2017年11月21日

プレゼント企画画像


既にロングランと化しているプレゼント企画が2タイプになりました。

ひとつは大切なひとへ、、

メッセンジャー企画★あの人へ!


もうひとつはご自分のために、、

この時期「自分へのご褒美」をお探しのあなたへ・・・


心を込めて、タロットカードとご要望に応じましてメッセージカード、グリーティングカード、お手紙、タロット鑑定のいずれかを添えてお届け致します。




Bookbox-image.JPG


Bookbox-Lavieenrose-wl.JPG


Bookbox-Lavieenrose-wl1.JPG


Bookbox-Lavieenrose-wl4.JPG


Bookbox-Lesmiserable.JPG


Bookbox-Lesmiserable2.JPG


Bookbox-Tomsawyer.JPG


タロットカード本体のサイズ下記の通り大判ですと、Lサイズのブックケースとなります。

いずれにしても、黒いビロード張りの内装は大変重厚感があるブックケース。

卓上に置かれて小さいタロットを複数整理されても素敵ですよ♪

Bookbox-Tomsawyer1.JPGBookbox-Tomsawyer2.JPG


Bookbox-Tomsawyer3.JPGBookbox-Tomsawyer4.JPG


鑑定のお申込みをすでにお待ち頂いておりまして、ゆとりをもってご依頼頂ければ幸いでございます。

事前に納期のお問合せ等何なりとお寄せ下さいね。


等々、ウェブショップの画像が確認しづらいのが玉にキズですが、

もしかしたら、ショッピングモールへ移転する話が本格化しそうで、そうなりますとステラ・マガジン・ウェブショップは年内で修了となる可能性がございます。

長くご利用頂いております皆様には、また別の場所で、もしよろしければご利用頂ければありがたく存じております。

セール品のご入手、お手持ちのポイント利用は年内営業中に!



11月上旬に頂いた通信添削課題は昨日発送致しました。お時間を頂いてしまいました!

お得なタロット情報も同梱させて頂いておりますので、どうぞお楽しみに☆彡


すっかり真冬の寒さ到来ですね、うがい手洗いは念入りに!


posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 08:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

12月21日木曜日タロットウェイト版基礎科ガイダンスです

imageWateClass.jpg


より読みやすいファイルはこちらですwaiteclass2018.pdf

ウェイト版のみならずマルセイユ版にも、さらには他のあらゆるタロットに応用可能なオールラウンドな力を養える講座です。


どうぞふるってご参加下さい。もうひとつの流派マルセイユ版2018年秋頃開校予定なので、タロットを基礎から学びたい人はまずウェイト版で助走しましょう。



日程:20181月開講、第一・第三木曜日1416時 全24回で修了


講座内容詳細:毎回1枚の大アルカナを取り上げ、絵柄の解説、読み解き、実践的な鑑定に取り組みます。


ガイダンスは無料です。日本易道学校HPはこちらからどうぞ


posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 01:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | タロット・西洋占星術講座のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

魅惑のタロット25周年記念エディション

画家のAmy Zerner氏と作家のMonte Farber 氏との共作ということで、

ザーナー&ファーバータロット

英名称は下記。

The Enchanted Tarot

エンチャントってあまり聞かない単語ですが、「魅了する、わくわくする」の意。

ザーナー&ファーバータロット/魅惑のタロット」ということで!

enchant-boxwl.jpg





何と、初版から25年が経過!

初版

tro31.jpg

一時絶版となり高額にもなりましたね。

個人所蔵で一点ございますので、

また後ほど、タロットの絵柄をもっとスキャンして、ウェブショップにアップして参ります。

自社ウェブショップも画像が見づらいところがあり、恐縮です。

一応ショッピングカートは有料プロプランなのですがー。

どうちらか商品画像が魅力的に掲載できるショップモールなどへ出店検討中です。


今回は208ページのリーディングの指南書つきの新装版です。英文ですが、カラーページが豊富で美しい、コレクターさん必見のお品。

カードは布製ポーチに入って持ち運びにも便利。

enchant-imagewl.jpg


881f23_b89491b5b9914b76a34b21c81df19f20~mv2_d_4313_4000_s_4_2.jpg


また、早くも在庫希少となっておりますが、タロットor星座柄長財布★

手にしてみると、やっぱり素敵です。


5726236_2.jpg

91JgiIO4cDL__SL1500_.jpg




91t0vCjLEtL__SL1500_.jpg


ステラ・マガジン・ウェブショップをのぞいてみて下さいね!


ともあれ国書刊行会様よりタロットに関する書籍のお仕事を頂けまして、大変ありがたく、嬉しく存じております。一重に応援して下さる皆様のおかげと、心から感謝申し上げる次第です。


皆々様のタロット・ライフに、一抹の光にでもになれますよう、お役に立てますよう、引き続き精進して参ります。


今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。




(株)ステラ・マリス・ナディア・オフィス一同














posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 18:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

無事に復旧していますが

無事に復旧していますが
PCは長く使っているとどこか重たい異音がして、突然固まってしまい強制終了させたりが重なるようになったら、
まず掃除ですね。
側面を開けて中のホコリとかごみとか、結構たまっているはずで、特に排気口のプロペラ部分がやはりすごいかったりします。
このお掃除だけで、だいぶ動作が軽くなり、突然停止する現象もなくなります。
先回はコンデンサ不良もあってこれを変えたら、一時好調になりましたが一週間ぐらいでまた止まるように。
そこで電源ユニットでは?ということで、これをはずしてみるとなんと240ワットしかなく、、
あ、もともと専務が中古パーツを集めて作った自作パソコンなのですが、専務もびっくりしていた。
新たに600Wの新品を購入し付け替えましたが、いやはや快速快調でござります。

だいたい、専務がふたを開けて、どこがどうなっているから交換、修理、という感じですね。
PCが動かなくなってしまった方、何かございましたら専務が対応可能です、
専務に何でも聞いてみようコーナーまで、お気軽にご相談メール下さいね。

わたくしなどまだまだ見様見真似でお掃除レベル、自作PCなどおぼつきませんが、ある程度情報と知識は必要かと。
こちらのどなたか様のサイトにて勉強させて頂いております。みなさんも何かあったら解決に近づけるかもしれませんよ。
PCのメンテナンスからとても分かりやすく解説して下さっています。 
PCマスターへの道 http://www.pc-master.jp/

自動車もね、うちは中古を購入して自分であれやこれやメンテナンスしながら乗っています。
エンジンオイルも交換したりね、結構そういう人も多い中、「中古車なんて信じられない!」という人もいるんですよ。
自分のものさしが当然 ていうのは、こわいものです。
先日の勉強会でも車をボコった件で、高額の修理費を払うぐらいならいっそ新車にするか、それとも修理かとか、
購入対象について新車か中古車か という占的もありましたね、そんな案件を思い出しました。

そうそう、「月刊ステラ・マガジン」星のカフェテラス11月号も更新しています。

ご意見、ご質問、ご要望等何なりと、お寄せ下さい受講生の方は特にご不明なロジックなどありましたら何なりと。

そうそうようやく国書が動き出したみたい。なんだかねー。いつも何やっているのかしらん、ここの方たち。こっちは自分なりにあれこれ追加して書き直しているうちに全然別の原稿になっちゃいましたが。これで行けるんですかねー???
もう変わり者集団なのかどうしようもないです。
だいたいすごい書籍ばっかりって感じ。これとかちょっとどうなんでしょう。

今アルカナ「悪魔」の項を書き直しているんだけれど、やっぱり「奈落」って響きがいいですねー、地獄だとちょっとあれなんですけど、まあLaputaの「奈落の底」とかdir en greyの「予感」とか、もうわたし大好きなんですよ。
カラオケで歌うとこわいからやめてと言われてしまったりすることがあるが。
どこかあの座間市の事件をイメージしてしまうものがありますね。

またもうこんなんですみません。しかしトランプ&安倍さんたちよりましでしょう。グダグダでしょうがないですね。
何が友好関係なのか。圧力関係以外の何物でもないでしょう。小学生でもわかるという。
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 18:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

業務に遅れが出ております

posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 08:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする