2018年11月07日

タロット&星読みの勉強会のお知らせ

下記でご参加受付中です。駒込文化会館は大変リーズナブルなので、最後ということもあり、平日の部と週末の部をご用意。

ご参加人数に関わらず、開催致します☆彡 
ただしゼロの場合は会場キャンセルさせて頂きたく、お申し込みは12/4まででお願い申し上げます。

タロット&星読みの勉強会;参加費:会員¥3000、一般¥4000(税・資料代別)
★12月12日水曜日 18:00〜21:00

★12月16日日曜日 09:00〜12:00

沢田研二さんのライブのように参加者が少ないのでキャンセルとうことは、うちはしないです(笑
ただ、よくわかります。やはりビジネスでプロの歌い手さんが、会場との兼ね合いを問題視する。。いや、観客の方だって中には満席じゃないことにがっかりしてこんなのだったらやらないほうが・・という感想を持たれる方あるかと思います。講座はあります、そういうの。教室で大人数で受講したい、という方は、しばしば、2〜3名しか集まらない講座などキャンセルされてしまいます。
ホント皆様それぞれのお考え、御都合、誰にもおありと存じます。
なので、こちらは完全少人数なのでそこのところご了承の上、御参加願います。
また、少人数だから可哀そう!的なお気遣いも大変ありがたいものではございますが、わたしは本当に勉強会がやりたいので、タロットと西洋占の学びを求めている方のみ、いらして頂ければ幸いでございます。そういう意味では流れて全然OKです。

そうそう車、なんだかご心配をおかけしてしまいましたが、無事に愛車を見送り、代わりの車を手配中です。

本当に、何人の方をお乗せして、この車と共に授業や鑑定、日々こなしてきたことでしょうか。
最期にアグリパークから自社駐車場まで、がんばって、井上を乗せて帰って来てくれました(泣
金属疲労のような現象で、左タイヤと車体の接続部分が折れてしまいましたが、折れた部位的に一度フレームが曲がる程ぶつけたところからの影響というのが一目瞭然。要は事故車のままがんばってくれたプリウスさん、、涙が出てきます。
ありがとう、プリウスさん。
見送りの日は、車内を一掃。16時ぐらいから始めましたが、最期はもう暗くなってしまって。哀愁をさそったものです。
sayonara.JPG

sayonara00.JPG

sayonara01.JPG

既に新たな中古車選びは始まっていて。今度は4WD探しています。
kurumaerabi00.JPG

本当、居ますよ、悪徳中古販売業者。んなのに負けてられませんから。

kurumaerabi01.JPG

大小のアルカナの使い分け
kurumaerabi02.JPG

マルセイユ版とウェイト版との比較
kurumaerabi03.JPG

すみません、色々お待たせしてしまい。今日もこれから易道学校です。またね!

posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 09:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | タロット・西洋占星術講座のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする