2009年04月25日

月刊ステラ・マガジン 4月の更新情報

こちらは今日は恵みの雨。ワンコのトレーニングにも行かずに済み、しばし休息の時を過ごしております。
雨の日は落ち着いた雰囲気がしてよいですね。鮮やかな緑に映えるマゼンタ色のツツジがより一層美しく濡れ輝いています。

さてさて、昨日は多くの皆様のご協力により、無事、心のカフェテラスをオープンすることができました。
「占い」について、占いを用いる身の上相談、用いない身の上相談の違い等々書かせていただきました。
http://stellamagazine.net/Heartycafe/

また、悩みを解消したい、幸せになりたい、開運したい、、そんな思いで多くの方が占いをご利用されているかと思います。本当に私共の占術が役に立てていただけているか? これは私共が常時気にかけているところでございます。悩み事や問題について、すぐにパッと解決できる魔法は、残念ながらありませんが、心の重荷を軽くするのに役立てていただける専用フォームも設置しました。

また、ギリシア・ローマの神々のコーナーでは、アフロディテ、関連タロット女帝 を取り上げております。
http://stellamagazine.net/12shinwa/

様々なな占い雑誌が刊行されているようですが、群を抜いて、本格的且つ実用性の高い「月刊ステラ・マガジン」、今後ともよろしくお願い申し上げます☆
http://stellamagazine.net/
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 月刊ステラ・マガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック