2009年05月28日

5月最後の更新

09/05/28
占い百科 現代占い事情その@〜前世に癒やされる現代人たち〜をUPしました。
こちらは無料で購読できるページですので、ぜひお読みになっみて。まっ、この話題はそのIぐらいまでいかないと、、なかなか深い問題ですので。次回はもちょっとカジュアルな話題を提供できるよう精進してまいります。

いやしかし、清く正しく美しくをモットーにした宗教の教義、説法というものには、流石なものが。信徒ではないこの私でさえ心の洗濯させていただけるものです。ただ、慈愛に満ちたこの世界の確立を目指していらっしゃるのは結構なのですが、、血みどろの宗教戦争やっているようでは本末転倒。

また、前世については、エキセントリックな前世占いでキャッキャと楽しまれるのはまあ記事にも書いてあるように、ご自由にどうぞと、結構な話なんですが、、その程度の慰みに、「占い」が利用・商用、はては悪用されるのも、、ホドホドにしておいてほしいという本音が。はたまた前世にはまって、ホントに信心してしまって、現実が見えなくなってしまっている方もおられるし、、これこそもう本末転倒。。実際には、究極の前世説=恩返し説で、物事を解決してらっしゃる方はあまり居ないようです。気休めにはなるようですが。。

癒しって、何なんだと常に思うが。。
音楽聴いたり、ワンコと触れ合ったり、他愛のない日常の中に癒しの要素はいっぱいあるじゃないね。
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 月刊ステラ・マガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック