2010年01月21日

「医食同源」

このタイトルで、ナディア・オフィスで長くタロットを学ばれているカウンセラーの方にコラムを書いていただきました。
なかなか、読み応えがありますので、ぜひご一読下さいね。
他にも「2010年あなたの運勢」など新規アップ項目あり。
◇──────────────────────────────────◆
  2010/1/19
 「からだと心と精神と」医食同源 新規UP!
 http://stellamagazine.net/Bodymindspirit/index.htm

  2010/1/8
 「星のカフェテラス」月次更新、2010年の12星座の運勢UP!
 http://stellamagazine.net/12constellation/12star.htm
  
  2010/1/5
 ナディアのギャラリー更新
 http://stellamagazine.net/12shinwa/

  2010/1/4
 創刊によせて 2010年ヴァージョンUP!
 http://stellamagazine.net/Aboutus/index.html
 
 こちらには、「タロット象徴事典」の手引きもあります。大変長い著作ですので、お手持ちの皆様には、ぜひ「本書の読み進め方」を熟読していただきたいのですが、読み飛ばされがちかもしれませんので、ウェブにもまとめさせていただきました。
 多くの皆様には大変丁寧に読み進めていただいているようで、感謝申し上げます。

   ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

***有料購読をお申込いただいている方の、
        星回りチェック、占いに関するご質問も随時受け付けています***

       お問い合わせ、お申し込みは専用フォームをご利用下さい。
       http://form1.fc2.com/form/?id=402574

   ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

まぐまぐから「占いと心の問題を考える開運メールマガジン」配信できなくなってしまったようです。。昨年のブランク中に休刊扱いとなり、復刊依頼を根気よくこの3日間出していたのですが、ご返答なく。
やむなく、また、違う形で、お届けできればと考えています。

医食同源と言えば、うちでは冬はネギ料理が多くなります。ネギも立派な薬草、ハーブですね。ぜん息にも効果を発揮するようです。においにお困りの時にはミントでリフレッシュできますよ。
自家製ミントのうがい薬を愛用しています。

先日は日本易道学校の開運ツアーに参加させていただいたのですが、バスガイドさんのことばで印象に残っているのが「うがい、手洗いは基本ですが、うがいよりも手洗いのほうが重要」だそうです。以外でしょう、、身近な雑菌に要注意ですね。しかし、相変わらず骨折しているので包帯をしているせいもあり、なかなか手洗いについては苦心しています、、

そういえば、私が骨折した翌日に、同じような部位を骨折された人が身近に居て。奇遇です。同じ星を持っているんでしょうかね? で、「方位が悪かったのか?」的な話題に持って行かれるケースが多いのですが、、この辺が東洋占と西洋占の大きな違いですね。「厄災」についての考え方が違う。
これについてはまたマガジンで論じていこうと思います。
とにもかくにもまだまだ冷え込みますから、皆様くれぐれもお大事に!
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 月刊ステラ・マガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138964890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック