2011年11月04日

更新が遅れておりますが、、

表紙は近々更新されるでしょう!
11月の星のカフェテラスは更新済んでおります。どうでしょう?

色々と後記なども記していきたい気持ちは山々なのですが、何分追いつきません。

そうそう、あのU.S.Games社も、ネコ系タロットの新作を発表! 下記、「キャッツアイ・タロット」です。柔和なネコちゃんの愛らしい瞳が、時に私たちをじっと見つめていたり、じゃれたり、たわむれたりとネコさんならではライフスタイルで構成されている78枚のアルカナ。ウェイト版に準拠しているので、先行ご予約いただいた方に、もれなく弊社オリジナルのウェイト版タロット解説書をおつけして、お届けいたしますNE☆

imageu.s.games-catseye.jpg   


imageu.s.games-tealeaf.jpg
もうひとつ入りますこちらは、ティー・リーフ・フォーチュンテリングカード。古くから伝わるお茶の葉占いに見られる、茶葉のシンボルをオラクルカードに仕立てたもの。年月の絵札、12宮の札なども入って、なんと200枚のセット。

さらに、上記先行予約いただける月刊ステラ・マガジン購読ユーザー様には、ナディアの手作りクロスをもれなくおつけしております。身近な会員の方にとっても好評なんですよ〜^^

プロバンス風とペイズリーの2タイプ。どちらもフランス直輸入の生地でございます。
img-clothfrenchi01.jpg  img-clothfrenchi02.jpg
crothfrenchi-red.jpg
タロットルームではこんな風にベルベッドのクロスと合わせて使用しています。数に限りがありますので、欠品の際にはご了承下さいませ☆

さてさて、TPPは、スタッフTさんのコメントにもあるように、もう「自由貿易」の問題ではありませんよね。
関税による規制とは、国の最後のとりでです。農業、漁業も然り。第一産業は国の最後のとりでなのです。
もはや2%にも満たない割合を、0%にした暁には?
今の日本の政府が、TPP交渉の枠組みの中に入って、自国に有利なルール作りなど、どうしてできるというのでしょう?米軍基地移設問題を見ていて、どうしてこの人たちに外交、貿易を託せるのでしょうか。。素朴な疑問。。

関税が取っ払われたら、自由貿易が可能になって、安いものが入って家計が助かるわ〜 とか、
日本製品がどんどん買ってもらえてGDPが上向きに、 とかいう話じゃないんですよね。

関税撤廃=城の外堀りを埋められるようなもの、ではなかろうか?
世界の中の、日本の立ち位置というものを、ありのままに見極めなければ。目、そらしてるから楽観的になれるんじゃなかろうか。
大きな企業の目先の利益、政治家があまりにもそちらに荷担するようなら、週末は反対運動に繰り出すもやむを得ません。

でもまあ、第一次産業支持派の有識者も多いと聞いているし、本件が落ち着くことを願っています。
じゃあね。
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 月刊ステラ・マガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック