2015年12月22日

日本タロット占術振興会2016年晩秋の集い後記

12/6土曜日は有意義で心に残るひとときを、ありがとうございました。

皆様ワクワクでお楽しみのタロットアートワーク、早速、帰宅されてからの取り組みを画像でお送り頂いております! 

美しいキャンドルライトの向こうに、ミュシャ・タロットの「星」をタロットBOXの札にして下さいました、Fさんの作品☆彡
DSC_01100.jpg

さらに石けんにCYヴィスコンティタロットの「HOPE」! 妖艶でもあります♪
DSC.jpg

夜のイメージからガラッと変わりまして、Iさんの素焼のマルセイユ版「太陽」鉢☆ 
IMG_20151216_142030.jpg

入れて下さったお花も希望の太陽光カラーです♪ 元気出ますね!!
IMG_20151216_141730.jpg

そう言えばこの日、皆様が選んだ絵柄が「審判」「月」など天空シリーズだったのです。

ナディアはあの後、やはりミュシャの「星」で花瓶を。
このガラス瓶、もともと何の瓶だかおわかりになりますか? ナディアのお父さんが酒豪のため(笑、この種のガラスが溜まるのです、で、白絵の具で花瓶にしてみました!
kabin.jpg

2016年も引き続き、タロットアートワーク講習会、開催して参りますね。次回は2016年3月後半を予定しています。ご参加希望の方はお早目にご連絡・お問合せ下さい。

2016年またその後の予定、、

2016年夏〜秋・・トランプ・カルタとの関わりをテーマにした講座を開催予定です。

 

周年・・茶話会、食事会、心とからだをテーマにした自助ミーティングも開催したい所存です。

 

また、数年先にはなろうかと思いますが、「全国タロット文化検定」の実現に向かって、現実的な歩みを進めていきたいとも。全国で実行委員となって下さる各地の有志メンバー、お電話・メール・FAX等で会の運営に携わって頂けるボランティアスタッフも引き続き募集中です。

 

どこまで実現できるか定かではありません。実質、ナディア・オフィスは社員一名の零細企業。家族スタッフにできる時にお手伝い頂きながらの運営で、実質講座、通販、執筆、ウェブ更新等すべてをナディアひとりでこなしております。イベント的な催しは年に2~3回都内近郊でが可能か?というところです。地方での開催は地元の会員さんなどお世話係りを担当して頂ける方がおられればどこへでも!はせ参じる所存ではございます。何分地理と乗りものに弱いので、、協賛団体なども募らせて頂ければ幸いです。

最近はこちらを更新しております。覗いてみて下さいね♪

日本タロット占術振興会会員専用ショッピングコーナー

 日本タロット占術振興会をご支援いただいている会員の皆様へタロットをリーズナブルな価格でお届しています。原則、講座、集会でのお手渡しでお願いいたします。遠方の方には通信販売サービスも承っております。
在庫と納期の確認からお願い申し上げます。
世界の二大タロットメイカーの人気投票やっています☆
あなたはLo Scarabeo派?それともU.S.Games派?投票してね

でわでわ、ぼちぼちですが、着実な歩みが何よりかと。
更新が遅れがちで申し訳ございませんが、「心と身体の問題」に取り組むナディア・オフィス、日本タロット占術振興会を今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 06:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本タロット占術振興会事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431506851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック