2016年07月10日

ハーブとタロットと西洋占その他色々


さて、投票完了しました。昨日、期日前でしたが、、みなさん、必ず投票には行きましょうね。

まあ当オフィスには、占術を生業にしている方、占術を介して人様のご相談をお受けするという仕事に関わられている方が多くいらっしゃいますので、世の中の人々を相手にお仕事されているわけですから、世の中に無関心というスタンスでは、ちと顧みる必要あるかと。


ただ今はもう失望感から、時間の無駄、投票しても意味がない、自分の一票では何も変えられない云々で棄権される方は増加の一途だと。。わからなくもないです、そのお気持ち。


しかし、偏った力の集中の裏側には…日本の政党政治の裏側には「組織票」というカラクリがあるのも現実です。

強い党は大企業と一部の地方(=農村部)を抱き込んでいる。

アベノミクスの恩恵を肌で感じるという人、身近でいったいどのぐらいいるでしょうか?


わたしどものような中小零細企業の労働者層が、あきらめてしまったらいかんのです。

「一票」は確かにはかない。でも「米粒ひとつぶではおにぎりにならない」みたいなイメージはやめて下さい。

あくまでも票はカウントしてなんぼです。一票がなければ、次の二票につながらないのです。次の三票へとカウントしていけないのです。今の政治に対する「YES」であったり「NO」であったり、新しい改革についての「GO」であったり、色んな思いの象徴なのです。

にしても、開票結果がすぐ出てしまうような選挙など、それ自体がおかしい。

役場の方ですか、開票所でお仕事されていらっしゃる方々がふえーっと顔面蒼白するぐらいに、あなたのその票もカウントしてもらいましょうよ!

そうしてようやく初めて、事態は変化をきたすというもの。

何も誰も、世の中を変えることはできない。

世の中を変えられるのは、一政治家でも一政党でも、連立政党でもなく、

やっぱりひとりひとりが変化することからだと、ナディア・オフィス一同思っております。


また、大衆と政府の間で公平性を保てない=半ば買収されているにも等しいメディアにも問題がある。便宜を図られると人間というは弱い生き物ですから。虚礼廃止でいってほしいものです。


さて、7/30「ハーブとタロット勉強会」ひとまず駒込会館にキャンセル申し出ることとします。

極めたいことは一生独学だと、言われますのでね!

各自で充実させていけばよいことですが、

さてさて、何かをだれかと共に学びたいという心境になられることもあるでしょう。



「ハーブとタロットと西洋占」を極めたい方、いつでも個別でセッション、講座承っております。

個別のオリジナル・テキストが売りです。

また通学ペースも完全に受講生の方主体です。お気軽にご相談下さいね。


以下最近の話題
2016.07.08         
カブトムシ八犬伝。発見伝。
ウッドデッキの板と板の間に、、狭いし、危ないよ!重い鉢とか結構たくさん置いてあるから。。
よく踏まなかったなーもーホント気をつけてよ。とかなんとか話しかけてしまうナディアさんでした。

kabu0707-a.JPG


また、月刊ステラ・マガジン新連載占いショート・ショートスタートしています。
タロット占いコーナーも充実しています。どうぞ年間購読お楽しみ下さいませ☆彡


そうしまして、日本易道学校でのお仕事も2017〜18年の間で終了となります。
最後の小アルカナ講座受講生募集始まっておりますので、どうぞご検討下さい。

小アルカナ講座受講生募集開始

日本易道学校でのタロット基礎科、大アルカナ講座が本年11月修了し、即座に12月より小アルカナ講座と化しスタートします。
本当に申し訳なく思っておりますが、現状めいっぱいとなっており色々調整が必要で、しばらく都内でのお仕事はお休みさせて頂きます。あしからず、ご了承下さい。


では、今日はスキマスイッチを聴きながらお別れです。
投票は20時まで、ですよね。必ず、選挙に行きましょう☆彡


posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 16:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439899097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック