2016年09月10日

募集がいくつか

募集がいくつかあります!いずれもお早めにご連絡お願い致します。

1 電話鑑定師募集

通信・通学・過去に弊社で占術を学ばれた方、在籍中の方、会員の方、自宅に居ながらにして占いのお仕事ができる電話鑑定のお仕事に携わってみませんか?

興味がある方ご連絡お待ちしております。





2 小アルカナ講座開講にともない受講生募集2016年11月開講 第二、四木曜日14:30〜17:30

毎回各4スートの札を一枚ずつ合計4枚の小アルカナを取り上げ、どこにどう出たかという展開・解釈も毎回1、2件扱います。



3 癒しのタロットアートワークorストレスレス園芸体験してみませんか?
ハーブ、野菜、一年草から宿根草まで、秋の播種、苗作り開始しております。



タロットアートによるデコパージュは何よりも集中力!自分と向き合う作業と化します。
特に最初のフィルム作り。焦りやイライラがもろに出てきます。この日はかなり失敗が出た。が、失敗の数だけ上達もするので、それはOKなのです。 
deco0.JPG



下左は素のままのウッドボックス。

これにフィルム状にしたマルセイユ版魔術師とウェイト版愚者を貼り付けニス塗り+サンディングで仕上げます。ニスの回数と耐水ペーパーによるウェット・サンディングの回数はその時その時変わります。

絵の色素次第なのかな、

毎回様子を見ながら徐々に仕上げていくため、本来は2日工程です。この箱、ダイソーなのですが、メガネケースにもできましたね。

deco1.JPG




布製品にもチャレンジしました。おけいごとにピッタリなサイズです。

deco3.JPG




10月の講習会にご参加の皆様に、お手製タロットポーチをプレゼント☆彡
お好みのタロットアートに対応可能です。
deco4wl.JPG



最近、講座後記がないと言われますが、ブログのネタがなかったので後記もアップしていただけでして、お陰様で最近ネタにあふれて!

まあ後記は授業内容=企業秘密でもありますし、受講されている方々の特権といふことで。


次回、9月の西洋占星術応用科では、いよいよ月運とネイタルチャートの関わりから、「各12星座の今月の運気、今日の運気を読む」へ。
そうそう。8月は、SMAPのみなさんのチャートと例の事務所とのトラブル・解散事件を見ましたね、これはなかなか画期的。よき星読みの学習教材でした。


10月の大アルカナ講座は「審判」「世界」ですが、先回途中となった太陽の逆位置の解釈から、その前におそらく課題のある男女の展開について。

やる順番はその時の雰囲気とか、流れ的にこうしたほうがいいというのがあるので毎回必ず課題からいくというわけではありません。

やっぱりタロット、大アルカナは星、月、太陽のくだりがクライマックスでしょうか。
ゼロ番から始まりここにつなぎたかったのかーという謎解きの展開。すべては星・・・月と太陽の仕業、的な。
で、こんな曲を思い出した。今宵はこちらを聞きながらお別れです。
輝く太陽に焼かれ、月に癒されて、、貴女のほほ笑みあふれ瞬く星屑になった★



ROUAGEってフランス語で歯車、車輪という意味だそう。さしずめタロットでは大アルカナの「運命の輪」
でわでわ、くれぐれも募集の件お早めにご連絡を! オフィスか携帯に直接お電話頂いて全然問題ありません。
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441790454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック