2016年11月25日

2017を読み、自分のことも読んでみよう

こちらの書籍も紹介させて頂こうと思っております。ナディア・オフィスの占星術のベースとなるもの。今となってはプレミアつきに!



4日お集まりの皆様は、2017年のチャートを読んでみて来て下さいね。改めて自分自身のことも。占術は人が使う道具、術です。当たってよかった ではなく、役に立ってよかったですと言われる占いをと、ルネ先生が折に触れわたしたちに教えてきて下さったこと。ベテラン鑑定師さんも御参加下さいます。机の上ではできない学びの時を充実させましょ。

posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 19:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック