2017年02月07日

ビニルハウスが!

ビニルがやぶれて屋根部分崩壊。というのは先週末すでに発生していて日曜日に修理したところまた昨日!
夜中に応急処置するも、本日また。。
なんなんでしょうこの強風は。特にうちのほうはすさまじいです。異次元かというくらいです。
またハウスを直しに行かないと。
さぶいところで作業するとまた鼻グズグズしてくるし。
さらに木曜日雪かもと、、一部の苗には不織布かけなければ。もう学校は少しでも雪ならもう休みにしたい。
いや引き続き難行苦行中でございます。

タロットブログのほうでトート・タロットの第二幕もアップしたいのですがねー
トートAGMヴァージョンのポケットサイズ残2点!
imagePocket2700.jpg




日本タロット占術振興会の皆様への冊子もまだお送りしておらず! ちょっと小アルカナに不備が見つかったので修正中です。
せっかくの大作なので、装丁ももう少し素敵にしてしまおうと算段中です。

缶入りアリスは13日月曜日から配送開始予定☆彡

色々お待たせをしてしまい、申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます☆
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 17:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック