2017年09月26日

9月23日土曜日勉強会後記2

当日は、テキストの読みは皆無で、もうすでに色々とブログで始まっていましたので、その続きから。
井上の著書を持って来て下さった方もおりましたが、「テキストや本に書いていない内容でしたね」と、
会を終えてから言って頂きまして、あそうなんだと。

タロットの勉強会、講座、各所で様々なものが展開されているかと思いますが、
印刷物を読んで紹介するような会には、あまりこれまでもなっていませんでしたね。

今回はまさに「使い方」に焦点を当てるはずのつもりでしたが、タロットを持って来ていない方が半数という(笑

本当にご縁というか、井上の例えばえきどう学校での授業もクールによって内容が変わり、
同じアルカナを扱うので全然違うということはありませんが、スタイルが思いっきり変わることもあって、
また個々の受講生の方の求めもありますのでね、一回一回その都度どういう授業になるか?
ここは自分でもわからないところがあって、アドリブを正直私自身も楽しませて頂いております。

皆さんに各自のテーマで、三角形で出して頂きましたね。
暗号戦法でいきましたので、出目に悩まされることもなく、決めたいことを、決めることができたかと。
study01.jpg
こちらはしばらくは待ちだが、中古車か新車では新車を買う。という選択に至りました。

study02.jpg
占い師としての仕事をそろそろやってみようか?という案件でしたが、今はまだ時ではありませんでした。

jibun.jpg
仕事上のトラブルで自分から収拾をつけるか否か?やはり当人には難しい課題=無理そう。
それ以外にも選択肢はあろうかと。




suikousensei.jpg
こちらの展開について、後日メールで頂いた内容もあり、後記3を書いてみましょうか。

しかし、臨時の仕事が複数入って、かなり時間が制限されています。
マルセイユ版のテキストもひとつの形にしないと。
ちょっと更新は先になると思います。
zodiac02.jpg
プラネタリウム、ほんとデートスポットにはうってつけでしょう。
迷惑行為もこうむりましたが、、それも何らかのメッセージかと。

月刊ステラ・マガジンもいつもご利用ありがとうございます。
ウェブショップにて月末まで全プレ企画として、12星座のポストカードを御進呈☆彡
備考欄に、希望の星座をお書き下さいね。
本当にたくさんの皆様にご愛顧頂き、感謝しきりでございます。
セール価格も月が変わるとまた通常価格になりますので、ご了承下さい。
できるときにはできる限りのサービスを♪がモットーでございます。
周年やってしまうとさすがに倒産してしまいますのでね、あしからず、ご了承下さいませ。

あとはそうですね、12月の忘年会か、2月の新年会は、神戸魔女の家近辺で☆
という企画が立ち上がりかけていますが、まずはご参加希望者を募ります。
気温も低くなっていきますしね、どうか無理せず、できる時にできることを楽しみませう。
井上でした。

posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 20:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日本タロット占術振興会事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。