2017年10月21日

10/22衆議院選挙

安倍さんが「ほら国民に選ばれたでしょ、自民党支持されてるでしょ」

明日夜からはこう始まることはもうメディア各社が報じているところだけれど。

あほかと。民主主義=多数決じゃないんですよ、

多数決で選ばれただけの安倍さんは、少数マイノリティの権利とその主張を必ず保護しなければならない、それを民主主義という。

そんなこともこのあんぽんたんはわからないのかともう安倍さんだけじゃないけど、数々の愚行、低能さらす国会議員たち。異様な日本。


しかしまあわからなくもないですが、アベノミクス。

ただまあやっぱり成果は国内全体に出ていない。

ちょっと路線を変更しようとするのが、民間人の考え方だ。

が、合衆国もどこもそう、問題のあるタイプが一国の代表に選ばれる時代なわけで。

早くこのムーヴメントが過ぎ去ることを祈るばかり。

どこでもいつでも波があって、ずっと続くというものはない。必ず異なる波が上昇する時がくる。これが自然の摂理だ。


せいぜいばかに翻弄されない自分ファースト、実行させて頂きますよと。

って自分ファーストの会を作ろう!って呼び掛けたら、もうみんなやってますからと専務に却下された。


民主主義=多数決じゃないので、ちゃんと投票には行って票を投じましょう。

維新の松井さんなんていいじゃないですか「政治家の身分を見直さなきゃ」って。あっぱれです。ただまあ身を切った分が全部米軍へ行くというウワサもね。

えだのさんも志位さんも、結構やっぱり引き込まれますね。


議席をたいして取れないことがわかっているからって「消費税を5%にします」とか、幸福実現党みたいのはどうなのかな。


違憲違憲てことばも演説によく出てくるけど、そもそも政教分離の原則違反だと公明党に誰も文句言わないのがどうもね、いつも腑に落ちない。


まあ78枚のタロットと同じで、どれか一枚気に入った札があったら買う、そんなんでいいと思います。

78枚全部気に入る商品なんかないでしょ。

主義主張100%全部に沿える党はないでしょうが、これは!というひとつの強い信条に一票とか、総体的に選ぶとか、まあ何でもとにかく、弁当箱のふたについた米粒のごとく、ムダとか意味がないとか言っていると、ホントにそういう存在になってしまいますからね。

数の重要性、占術家なら解っているとは存じますが。


ごめんなさい、今回こんなで、、まあこれが本性というものでしょうか。

某受講生さんに東洋占で見てもらったら「先生、口を汚すと災いの元です」と。。「黙っていたほうがいいですね」だって。2004年のことですけどね。

あと紫微斗数の田宮先生もねいつか「あんたの生年月日見たけどひどいねーあれじゃ占いか宗教行くしかない」だって。お前もな、でしょ。おっと仏様には何とかですな。


あ、本当にごめんなさい。こんなんで。。

ラベンダーの画像をお送り頂きました!心をお癒し下さいませ。。

20171021racelave.JPG

F様より

9月上旬にいらして頂き、レースラベンダーの播種を。

うんうん、うちでもこんなです。新しくできたビニルハウスで育てようか迷ったんだけど、、やっぱりハウスものはハウスもの。


レースラベは強権ですから、こちらは埼玉県ですが、真冬の夜と気温がマイナスになる日は中に入れること必須ですが、あとは外でも大丈夫です。


そう冬はサンルームで日中園芸、タロットアート色々できますのでね、よろしかったらそこのあなた様も、愚痴や不満をこぼしにいらしてね。

色々タロットアート作品。。写真も結構溜まっています。


そうそう欠品中でしたグランド・エジプシャン・タロット入荷しております。

大アルカナ22枚のみのセットですが、いややっぱり14×8cmの大判で迫力ありますーーー

これはいいわー タイトル文字がクラシカルに変わったせいもありそう!!

egyptianNew-image00.jpg

egyptianNew-image01.jpg



egyptianNew12.jpg


下が旧ヴァージョン

アルカナ12犠牲牛 古代エジプトファンにはたまりませんね♪

egyptian12.jpg



posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。