2017年10月23日

魅惑のタロットアートワーク♪

日頃のご愛顧に感謝を込めまして☆彡
ウェブショップのおまとめ買い企画に新しいプレゼントが!
よろしければご覧になってみてね。
こちらは一応アクリル絵の具の金色を塗装したのですが、いかんせんやはり金色には今一歩でした(笑
box-egyptianimage02.JPG

おなじみ、テニエルのアリスをデコしています。塗装なしならおやすい御用です。
Alicebox01.JPG

Alicebox02.JPG

こちらはデコパージュのみ、塗装なし。木の風合いをそのままお楽しみ下さい。
この程度ですと簡単、時間を要しません。が丁寧にすれば三日工程でしょうか。
LeoLibVirugwl.JPG

木箱全体に塗装をする場合はやはりゆとりをもって半月ほどは頂きたい。
お急ぎなければ何なりとご用命下さいませ。
左からお色はチーク、オーク、ウォルナット、お好みで!
box-coloring.JPG

ご自身でお好きなタロットの絵柄、本の挿絵など、身近な小物や家具にデコってみませんか?
出張講座もいたしておりますよ★

選挙は色々な思いが交差するところですね。
まあ安倍さん、トランプさん、今はそういう人たちなりのお役目がある時期なのでしょう。
何かといただけない所は多いですが、評価すべき面も多々。
まあ、反面教師というお役目を担っている方々も沢山ね世の中には。。あ、いやいや。

私の役割は、使命は何なのだろう?そんな思いが、振り返ればスピリチュアルな世界への一歩になったものでした。
そうして、学んだことのひとつが、誰も間違ってなんかいないんだろうということ。
その時その時の、波とか流れとか、戦争ひとつとっても、ある日突然やりだしたわけではなかったわけです。

何かが発生する時に、誰かひとりが、ひとつの国だけがわるいなんてことはないでしょう。

子供がどうやって生まれ出るか、タネがどうやって発芽するか、考えればわかることでした。

まあせいぜい自分が反面教師にならないようにですね。
書く作業に追われてしまって、いつもながら添削、お待たせをしてしまって、申し訳ございません。
皆さんに出会い、助けられながら、今日も暮らしていけることに感謝です。
では今日はこれにて、まだ外出は気を付けてね。See you☆彡


posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 18:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。