2018年02月25日

2月も終了間近に

3/11日曜日 タロット研究会

占いに来る方は、皆「どうしたらよいか」というアドバイスを求められるのが一般的で、占師は基本的にアドバイザーという立場です。筆者のもとには「アドバイス」について、どう伝えるべきか、受け入れてもらえないことがある等々質問もまた多く寄せられています。


ただでさえ他者に何かアドバイスをするのは苦手という人もいるでしょう。ことばを選びあぐねてしまうところですが、だからこそ、人は図像の力を借りるようになったとも考えられます。そういうところで、アルカナの絵柄に向き合うという姿勢をわたしたちは大切にしていきたいのですね。アルカナの絵柄のうんちくだけでは片手落ちかと。


そういう勉強会ですので、自分や相談者のためにくり出す一枚のアルカナをどう解釈するか、またどう伝えるかという二方向からのアプローチというのでしょうか、こういう取り組みに興味がある方はぜひいらして下さいね。



★また2018/01/09〜 ステラのメール占い館開店しております。


旧月刊ステラ・マガジン・ウェブショップ新装開店しまして、

店構えだけ立派にして頂きましたが、中身が中途半端な状態でご案内を躊躇しておりました。

期間限定特価は2月いっぱいとなります。


当社へのご相談内容NO.1は健康相談。お医者様選びから症状とのつき合い方等、選択肢が広がる今、悩みどころも増えます。NO.2はお仕事相談。。恋愛・結婚はあまりございませんね。「占い師の解答が浅い」とかなんとかつぶやきを見かけましたが・・・浅い人間に対して深い話はできないものです(笑 

早速に皆様にご利用頂きまして、誠に、ありがたく存じております。

期間限定特価は2月いっぱいとなります。何卒、宜しくお願い申し上げます。


★また2018/01/15〜 旧月刊ステラ・マガジン・ウェブショップ移行しまして、

ステラの開運館=ベターフォーチュンハウスが楽天市場にて開店しております。同様にあまり商品数を追加できず、ご案内を躊躇しておりましたが、早速に皆様にご利用頂きまして、誠に、ありがたく存じております。


2月限定のシェイクスピア・タロット割引クーポン発行中この機会をお見逃しなく☆彡



 本来年頭にしっかりご案内できればと思っていたことばかりで、至らない状態で本当、申し訳ないです。
 商品1点追加するにも結構な時間がかかるので、これがなかなか難しく。
 徐々に園芸作業も増えてくるので、なんとか書籍のほうを仕上げてしまおうと奮闘中です。
 ご理解とご協力賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 10:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。