2018年10月03日

園芸シーズン到来☆彡

こんばんはー何かとお待たせを致しております。が、もう外へ中へとあっちへこっちへ、あらら急患入るわ、メールはU.S.A.からイタリアからドイツからともう何だか頭の切り替えが過去最多という感じでございます。

そんなこんなで、本日の開運ガーデニング講座無事終了☆彡

engei02.JPG

季節的にハロウィン・モードと、世界で一番小さい?ミニミニ観葉★アロマティカ作成にはげんでおります。

engei01.JPG

先日の台風一過の余波も冷め止まず、、新聞の集金に来られた方もさすがに「大変ですねー」

typhoon1.JPG

コニファーどうしましょう???重たくて動きません。。

typhoon.JPG

中央辺りにコニファーがやはり曲がってしまっているのがわかるでしょうか、、

ここは結構コスモスがこれから見ごろ!というところでした。なぎ倒され!

01.JPG

ハウスのビニルが吹き飛びミルクブッシュ折れ。

02.JPG

皆さんをお招きしてコスモス&ローズマリーで秋のお茶会をと思案していたところに!

が、数か月前に予約しておいた仕入れ苗も無事に届きました。

shire00.JPG

ティーツリー、メリッサ等園芸療法&アロマテラピーにもおなじみの苗を中心に。

shire01.JPG

早く楽天ショップでも通販できるようにしないとね。

会員の方はどうぞメールでお問合せ・ご注文お待ちしております☆彡

えっと、まだマガジンの10月の運勢をアップしておりませんが、これからがんばります。

ひとつ急患が入ると半日吹っ飛ぶという感じで。本当にお待たせするばかりで恐縮です。

それでも、こんなにたくさん、お仕事を頂けるなんて、ありがたいことです。

そうそう、9月にアップしたブログをお読みいただいた会員の方から、大変丁寧にご感想を頂き、これまた嬉しく、ありがたいことです。

2018/09/26占術は男と女の人間学

「占いは男と女の人間学」とても興味深かったです。

学科としての学びはいわば、男と女の分析学のようなものであり、
自分自身への理解と他者への理解と、二方向からのアプローチから人生を豊かにできるもの、
ここが占術の術、腕の見せ所でしょうか。

 私たちの誰でも多面的であり、時と場所によって様々な、
男性的な、女性的な、両性的な、色々なペルソナが出てくるようなものですよね、
いつもいつも誰に対しても通り一遍の同一対応の人なんて居やしません。

この個所は先日のワンデイのテーマでもありました。

ご自身の講座のテキストに、うちのタロット解説書を参考文献にして頂いたというお便りでもありまして、いやなかなかそういうことを言って来て下さるお方は希少です。

もう生きていてよかった!という程の感謝感激。

ブログは性に関する内容にもなっていますが、この国で「性差別を止めよう」なんて陳腐でしかない。女性が天皇になれない国で? 

解ったつもりのLGBT支援云々、、おちゃらけです。

表面的なことばや活動よりも、もっと精神性を大事にしていきたいなと切に願います。性格、性質、個性、相性・・・「性」は重要なんだってことを、西洋占のロジックは伝えています。


またまた!話がそれてしまった。他所でも、レビューを残して下さったりとご意見、ご感想、ありがたく拝読致しております。

じゃ、お別れはBackstreetboysの「Show What Your Made Of 」を。

2014年の作品だそう。直訳すると、お前が何でできているかを見せてやれ!みたいな感じ。お前の力を見せつけろ、という意訳が多い感じ。

さてさて、あなたは何でできていると思いますか? What do you think what you Made Of?

人は自分が食べるものでできているとも、言われているよね。

洋楽は、やっぱりことばが理解できないところもあるけれど、メロディラインから入っていって「こんな歌詞なのかな?」自分で想像しながら聴くのが好きです。Backstreetboysはラブソングの他にこういう人生の応援歌的な楽曲が多くて一押し、しかももういい歳なのに、かっけ〜〜

御覧ください、Nice guys Nice bodies ! 完全にセクハラか。

ちなみに、デビューの頃の彼ら

こんなに初々しかった〜 日本のアイドルは売れても結局司会やバラエティに転じて成長がない。こういうタイプ皆無です。


でわでわ、講座、鑑定、添削、順番に、こなしております。お待ち下さいませ!

posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。