2020年03月14日

改めて、人生の作戦会議ですね!

コロナウィルス騒動ですっかり頭から抜けてしまっておりました、東日本大震災から9年です。

感染報道、マスクや海外の動向について、毎日最新の情報を仕入れることは大切です。

が、やはり他にも大切にせねばならないこと、見失ってしまってはいけないことがあり、自分をしっかりもちたい時ですね。


3月の12星座は遅れてしまいましたが、いつもよりは早めでした。少しずつの成長をお見守り頂ければ。。

imagePices05.jpg


タロットマスターズワールドの更新も果たしておりますが、まだ会員サイトのSSL設定が未完で恐縮です。



人生の作戦会議サービス、はじまりました☆彡

image20200314jinnseisoudan.jpg

実は早速のサービス鑑定、「3月14日前後に決まる」とお伝えしたところ、

昨日3/13金曜日に「多くのところから不採用の結果が!」匿名希望のやまたい国さんからご連絡頂いております。


はい、占術は当てものではありません。

予言・予知ではありませんから、おおかたの流れの予想を立てて、それに対応した心の持ち方や行動についてのアドバイスをお伝えすると言う相談業がメインの占いですから、予測の通りにならないことはあります。結構あります。

それはもうやまたい国さんご自身が長く会員でもいらして、

「別れた彼といつ復活できますか?」みたいなのは相談じゃなくて未来予知を求めているだけですよね、もっと相談アドバイザーとしてのカラーを打ち出したいですね」とおっしゃって下さっている方なので、特段のクレームというものではなく。

はい、「では改めて、人生の作戦会議ですね!」

と再びタロットに向き合わせて頂いている次第です。

こちらは次回の勉強会の題材にも、頂いております。

トリセツをしっかりお読み頂ければ、このような出目の解釈もタロットについて自称「ド素人さん」にも、スムーズにできるようになります。

ただトリセツは一枚一枚のカードの解説はありませんので、こちらと、またもっと深い解説をお求めの方は、

タロット解釈実践事典をご参考に。


こちらの解釈キーワード集はタロットマスターズワールドの学習支援ツールにあります。

タロット解釈実践事典【改訂版キーワード集PDF

https://www.tarot-society.jp/タロットマスターコース/


さらに、ご質問・オンラインスタディをご希望の方はこちらにフォームがございます。

このブログの左メニューにも追加しております。現在の通学・通信講座受講生さん、各種会員の皆様にご利用頂ければ幸いです。

では何とかがんばって土日中にウェブ会報誌を配信しますのでお楽しみに☆彡

posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 12:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。