2020年04月09日

#Coronavirus 新型コロナウィルス

見えない敵との戦いとは言われていますが、、

第三次世界大戦とも。ただ、

敵・味方に分けて殺し合う、戦争を繰り返さない、はずではなかったでしょうか。

一国の党首同士がツイッターで論戦、経済制裁というざまでは。

どこを開いても批判、不平、不満、、おさるさん?

人類、何も進化していませんでしたね。

ツイッターのほうでは、中立的な表現で語られている最近のニュース等リツイートしておきましたが、お読みになって頂ければ幸いです。どんなご感想を抱かれるでしょうか?


↪安倍政権批判ギリギリの書き方かもしれませんが、ましなほう。もう「アベガー」みたいなあからさまな記事がうようよ。知事も誰も皆、自国のために働いていることには変わりないのです。


そしてまた今後、第二第三の新型ウィルスが発生する可能性もすでにあるわけです。

これを機にひとつ、自然の摂理を理解し、手を取り合うことで、解決していくことなのではないかと。あわよくば一丸となって。これだけ世界の人が意識をひとつにできるのも滅多にないことでしょう。

まずは、身近な人と手を取り合って。当方できることがあれば何なりとお力になりたく!


批判目的でブログやっているわけではありません。

いっしょに手を取り助け合い、幸せに、生きていける仲間を探したい、そんなところです。

このブログは営業ブログ、ツイッターもビジネスツール、ではあります。

ご利用していただき、ありがとうございますという、

利用目的のビジネスライクな人間関係からでも、

そこから一部でも人としての関係へとつながっていければ、いいのではないでしょうか。

利用価値のない人間と、誰が手を組む気になるでしょうか。


人から利用されたくない、そんなご相談もあったりしますが、

ことばのアヤでもあり、家族だって親友だってメリットというものが関係性の土台にあるものです。

何かあれば、喜んで役に立ちたい、利用してくれよと、最愛の家族や友にだからこそ、言えるのではないでしょうか。


人から裏切られたくない、そんなご相談もあったりしますが、、

裏切るというのもやはりことばのアヤ。心変わり、でしょうか。

誰の心も変わるもの。縛って、そこに居続けさせたっておもしろくないでしょうに。

人なんか自由にさせておくことです。

その空いたところに、120%必ず来ます、次の人。これも自然の摂理なのでしょうか。


また話がそれそれで失礼を。。


楽天市場では本日からお買い物マラソン。決してこのタイミングに合わせたとかそのような

意図はなく。本年1月から進めていた開運ブレス・セール企画なのですが。。

普通にお楽しみいただければ幸いでございます。

imageBrace01.JPG
【パワーストーン/石8mm】【ブレスレット】オリジナル★開運★ブレス&ラッキー7thチャーム - Stellas Better Fortune House

そんなこんなで母の日を前に、オーダー品の猛ラッシュ始まっております。

相も変わらずのナディア・オフィスですが、密なスペースではございません。

風がすり抜ける開放スペースのサンルームにて、

皆々様をご招待できるよう、ホロスコープカウンセリング&開運ガーデニング体験企画の準備中です。

準備が整いましたらお知らせに参ります。

多分その前に例のタロット書、ですよね。

日々前進しております。ストップしている時間は一分一秒ありません!

正直、美容院にも病院にもちゃんと行きたいです(笑 一番さぼりどころがそこで。

See you

posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。